無料レンタル
イッタラ(iittala) エゴ(Ego) コーヒー碗皿は最高のリラックスを提供。 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イッタラ(iittala) エゴ(Ego) コーヒー碗皿は最高のリラックスを提供。

皆さんは、どのようなコーヒーカップでコーヒーを飲んでいますか?

我が家ではイッターラーのコーヒーカップで飲んでいます。

僕にとってコーヒーを飲む時間はリラックスする時間です。

皆さんもきっとそうだと思います。

ここで100円ショップで買ってきたマグカップで飲むのと鮮麗されたデザインで飲

むのどちらがリラックスできるでしょうか?

ここからは、僕の考えなのですが、よかったら読んで見てください。

頭の中でコーヒーを飲んで最高にリラックスしている風景を想像して見て下さい。

そこは会社の喫煙室でしたか?100円ショップのマグカップでコーヒーを飲んでる

自分がいましたか?

最高にリラックスするということは私生活を充実させることに繋がると僕は思って

います。

良いデザインのコーヒーカップで美味しいコーヒーを自分が好きな椅子やソファー

で飲む。

毎日の生活が楽しくなる幸せの材料だと思っています。

僕はサラリーマンなので僕的金銭感覚からするとイッターラのコーヒーカップは、

少し高いと思います。

だけどそれに似合う価値があると思っています。

鮮麗されたデザインは毎日見ていて飽きないものです。

自分にとって愛着のある品をいつまでも長くつかいたいものです。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
