無料レンタル
北欧 老舗陶磁器メーカーRorstrand(ロールストランド)×Filippa K(フィリッパ コー) おうちカフェ 男子部
| ホーム |


--/--/--(--)
スポンサー広告

北欧 老舗陶磁器メーカーRorstrand(ロールストランド)×Filippa K(フィリッパ コー)


どうもこんばんわ。

おうちカフェを目指す男子です。

おうちカフェをする時のアイテムっていくつかあると思うのですが

マグカップはかなり重要なアイテムじゃないでしょうか。

たまには趣向を変えてホットミルクなんて、気分転換にはいいものです。

そこで登場するマグカップ。

おうちカフェ男子もマグカップにコダワリを持ちたいもの!

そこで我が家で使用している北欧はFilippa K(フィリッパ コー)

デザインしたマグカップを紹介です。

最近 北欧アパレル業界で注目のFilippa K(フィリッパ コー)と

スウェーデンの老舗陶磁器メーカーRorstrand(ロールストランド)

ダブルネームマグカップなのです。


デザインは男子カフェ推薦の渋さとモノトーン。

機能は縦に重ねて何個でも積み重ねOKの仕様となっています。

デザイン+機能的。主婦の皆様も納得のいく品ではないかと思います。

欠点は値段です。。。2個で5000円

今時マグカップ100円で買える時代ですが、本当に良い品をライフスタイルに!

これがおうちカフェ 男子部モットーですので。

がんばっちゃいました。

Rorstrand(ロールストランド)の関連商品

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
