無料レンタル
お洒落な大人の盆栽入門 おうちカフェ 男子部
| ホーム |


--/--/--(--)
スポンサー広告

お洒落な大人の盆栽入門

お洒落な大人の盆栽入門 (単行本(ソフトカバー))

 

盆栽のイメージってどうですか?

サザエさんのお父さん波兵さんが好きそうな感じとか。

おじいちゃんの趣味やおじさんの趣味ってイメージじゃないですか?

盆栽をアートな視点でみると見方も変わってくるものです。

モダンなアート盆栽を、おうちカフェ 男子部では推薦します。

本の教えはこうでした。

心のゆとりを取り戻し!

自分を見つめる時間を持つ!

盆栽を眺めるということは小さな命に育てられる瞬間!

日本は四季がある国です。

植物を育て四季を感じて日々の生活に活力を見出す。

梅雨だからといって憂鬱になることはありません。

梅雨を楽しみましょう。

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
