無料レンタル
おうちカフェの音楽に『空気公団』は良く似合う。 おうちカフェ 男子部
| ホーム |


--/--/--(--)
スポンサー広告

おうちカフェの音楽に『空気公団』は良く似合う。

空気公団というバンドがいます。

その名前に惹かれ買ったアルバムは、等身大の爽やかさがありした。

山崎ゆかりさんの声が聴いた人達を爽やかな感じにしてくれるのでしょう。

僕的には『空気公団』という名前が凄い気にいってます。

 以下は空気公団の詳細です。

空気公団(くうきこうだん)は、1997年に結成された、

日本のポップス・ロックバンドである。

2004年に第一期の活動休止を宣言しいくつかのイベントを行なった後、

2005年に第二期の活動を本格的にスタートした。

絵本や映像などの製作に携わる製作グループとしての一面も持っている。

 

 

おくりもの くうきこうだんここだよ ねむり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
