無料レンタル
キャンドルグラスよ!光と影を映し出せっ! BY キャンドルナイト おうちカフェ 男子部
| ホーム |


--/--/--(--)
スポンサー広告

キャンドルグラスよ!光と影を映し出せっ! BY キャンドルナイト

夏至の日は、キャンドルナイトいう全国的に電気を消して省エネ&エコライフを楽

しんじゃおうっていう企画です。

おうちカフェ男子部は、当然!エコライフを楽しんじゃいます。

僕はあれこれ5年目程参加していますが、参加といってもいろいろあります。

おうちで電気を消してキャンドルの明かりだけで生活する。

是非!やって見て下さい。

 

自然な光ってこんなにも美しく優しいものなんだっーって思えるはずです。

そんな自然な光と合うキャンドルグラス。

灯篭のように綺麗な模様を部屋に写し込む素敵なグラスです。

たまには、電気のない生活も楽しいと思いますよ。

 








にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
