無料レンタル
おうちカフェにはKONO式ドリッパーが良く似合う。 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

おうちカフェにはKONO式ドリッパーが良く似合う。


ドリッパーにもいろいろあるのですが、デザイン・機能共に評価の高いKONO式をおうちカフェ男子部ではご推薦いたします。
まずコーヒーは見た目より味ですから機能からお話をします。
他のメーカーは台形の形が多いのですがこのKONO式は円錐の形をしています。
この円錐によってお湯がフィルターを通過して一点に集中します。
なのでコーヒーの旨みや香りが摘出しやすいと言うことになります。
さらに言いますと、コーヒーを淹れるタイミングや温度など、作り手の思考が注入される為、コーヒー好きの間でもKONO式を愛用する方々が沢山いらっしゃるということです。
ドリップやってみたい!ってあなた!基本を守れば他メーカーよりKONO式の方が美味しく淹れることが可能だと思います。実際に僕もいろいろな器具を使いましたが、KONO式に落ち着きました。
さてデザインですが、カッコいいですよね!この円錐の形といい取手といい。
おうちカフェをするには最高のアイテムだと僕は思います。
実際使用して愛着があるから、そう思ってるのかもしれませんがっ(笑)
おうちカフェでしか出来ない淹れるという楽しみ方!
おうちにお友達を招いて是非おうちカフェ店長を気取ってみて下さい。

 コーノ式 KONO式 名門ドリッパー KEYAKI 2人用 欅(ケヤキ)

 大人気コーノ式名門ドリッパーの限定バージョンです★送料無料★KONO式名門ドリッパー4人用 栗...

 

★KONOのドリッパーは限定カラーの色合いが素敵なんですよ!

>

 



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。
また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。