無料レンタル
本当のゴミ箱は部屋の調和をみだしません おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本当のゴミ箱は部屋の調和をみだしません

おうちカフェ男子はお洒落なゴミ箱を通販で購入

 突然ですが、あなたの家のゴミ箱は部屋で仲間はずれになってませんか?
お洒落な木目のゴミ箱に白いビニール袋。。。私はゴミ箱ですっ!って主張しすぎです。
おうちカフェが思うゴミ箱は、ゴミ箱の機能はそのままでインテリアとしても成立するゴミ箱です。
インテリアとして成立するゴミ箱でよく思い浮かべるのは、木目調のゴミ箱なんですが木目調の弱点は、ビニール袋を使用すると、せっかく高いお金を出したカッコいいゴミ箱が普通のゴミ箱になってしまうということで。
それじゃーゴミ箱にビニール袋を使わなければいいじゃない!って思っているあなた。
ゴミ出す度にゴミ箱の自体を掃除するのは非常に面倒です。
今回紹介するゴミ箱は、そんなゴミ箱デザイン問題を解決してくれるゴミ箱となっています。
その名は「TUBELORシリーズのBRICK」です。
ゴミ箱本体に袋を装着したら、カバーをすっぽりと被せる仕様なので袋が見えず外観を損ねません。
●本体上部にスリットが入っているので袋を2枚かけゴミの分別も可能。もちろん袋一つでも平気です。
●サイズが 高さ30cm×幅31.5cm×奥行14.5cmなので省スペースで設置可能な割りに大ききなゴミが入る。
●丸いゴミ箱に弁当や雑誌は入れずらいですが、この寸法なら入れられます。
●材質が光沢のあるプラスチックなので加湿器やエアコンという室内家電と相性が良い。
ゴミ箱としての値段とすると若干高めですが、おうちカフェ男子部を読んでるあなたなら普段生活する空間を気持ちの良い空間にする気持ちわかって頂けると思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。
また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。