無料レンタル
お皿+食卓=楽しい ナチュラルなお皿の秘密 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お皿+食卓=楽しい ナチュラルなお皿の秘密

BUNACOのお皿を通販で購入

 
こんばんわ。
おうちカフェ男子部です。
さて今回はお皿のお話です。
あなたは、お皿=食べ物をのせるものって考えですか?
僕は、お皿=食卓を楽しくするものだと思っています。
だってほら!色と形と素材が合わさってお皿になるってことはデザインやアートな部分が見えてくるってことですよ!
おうちカフェ好きのあなたなら、楽しいと思うのではないでしょうか。

食卓が楽しくなれば、家庭が明るくなる!

そんな食卓を楽しくしてくれるお皿を紹介しますね。
お皿の名前は『BUNACOボール』と言います。
森の聖母と呼ばれるブナを使ったナチュラルいっぱいのお皿。
それがBUNACOボールです。
BUNACOは、日本一の蓄積量を誇る青森県のブナの木(世界遺産である白神山地があるところですよ。)
を有効利用するためにユニークな製法で、ひとつひとつ丁寧に手作りされている木工品です。

BUNACOの特性
・割れ、狂い(ゆがみ)がなく、安心して使える!安い器にありがちな品質落ちが当然のことながらないです。
・耐水性に優れたコーティング。
・アルコール系中性洗剤で洗っても大丈夫なのでお手入れが簡単!
・従来の技術ではできなかった形状も表現できる  

*やはり食洗器には使用できません。耐熱温度は65度です。
かわいがって手で洗ってやって下さい。手で洗うからこそ愛着もわきますし、思いでもできるものですから。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。
また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。