無料レンタル
お茶を一人で効率よく飲む方法。TEA TUBEがその答え。 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

お茶を一人で効率よく飲む方法。TEA TUBEがその答え。

tea_tube_i2.jpg

Leopold「レオポルドTEATUBE」ティーチューブ

  
どうも!
おうちカフェ男子部です。
本日は日々の生活で大半を占める職場でのおうちカフェアイテムの紹介です。
あなたは職場で何飲んでます?
ひょっとしてペットボトルだったりしてませんか?
これ、非常にお金がかかります。
1日一杯150円を1月職場に25日いたとして3750円。
これが1年間だと45000円!!
ちょっと驚きの数字になってしまいました。
しかもこのペットボトルって人件費、輸送費、販売促進費、宣伝費が莫大な為
茶葉などの原材料費は微々たる費用になっているそうです。
この45000円を有効に使う手段として『TEA TUBE』が便利かと思います。


TEA TUBE』?
なぜ便利?
●職場でも家でもお茶を一人で飲めちゃう!
僕が最近思うのは嫁が留守なんかの場合一人お茶すると、もったいない気分になります。。。

お茶を茶器で入れると、量は一緒なのに飲む量は一人分も二人分も変わらないですからね。。。
●いろんなお茶が飲みやすい!
1杯目はウーロン茶で二杯目はアールグレイがいいなーなんてあなた。
一人分の茶葉でクイックに飲み変えができます。
●片付けが楽チン。
底のふたが外れるので簡単に洗い流すことができます。

ポイント!
茶葉の種類によっては十分に茶がでないことがありますが、
お湯をTUBEに入れる感じで注いで、30秒ほどたったらちょっと回して見てください。
茶のエキスがしっかり摘出されます。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。
また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。