無料レンタル
デザインと効率化でグッドデザイン賞のティッシュ箱 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

デザインと効率化でグッドデザイン賞のティッシュ箱

stocker.jpg


こんばんわ。
ティッシュ箱についての文章をまさか、人生の中で書くとは思っていなかったおうちカフェ男子部です。(笑)
でもね、ティッシュ箱ってやっぱし部屋のインテリアとして結構重要なポイントだと思うのですよ。
素敵なテーブルにお気に入りのソファー。TVボードに観葉植物と好みのデザインでせっかく揃えたのにティッシュ箱が そのままの箱だと目立ちますよね。。。
あなたノーマルティッシュ箱ってカッコいいって思います?
僕ね。あれ駄目ですね。。。
おうちカフェ男子部を読んでくれてるあなたなら同じ気持ちだと思います。
なんであんなデザインなんでしょうね?
ネ○アとか鼻セレ○とか。 箱をもっと格好よくすればティッシュ箱なんて必要ないのにって思います。
デザイナーさんに一言もの申したいですよ(笑)
品質や機能もけっこうメーカごとに充実してるんだからデザインもよくするべき!
さてそんな気持ちを胸に今回紹介するティッシュ箱!木目調のよくあるティッシュ箱なんですが 二段使用または大き目サイズのティッシュ対応です!
この大きめティッシュ対応ってやつが、あまりなかったりします。
しかも小さい箱の場合、2段収納にして補充した常態で使える便利ものです。



いつも使うものは常にストック♪STOCK ティッシュストッカー(ストック/ティッシュケース/ティッ...

stock8r.jpg

 

(上の写真は1段使用時の写真)

いろいろ探してやっとここに辿りつきました。
天面の色が白と黒があるのですが、僕個人の意見としてはデザインは黒なのですが黒はやはりホコリが目立つという欠点があります。
このティッシュ箱だけじゃないですけど、黒を好きで生活すると付きまとう問題でもありますよね。


いつも使うものは常にストック♪STOCK ティッシュストッカー(ストック/ティッシュケース/ティッ...

 

 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。