無料レンタル
SANYOがおうちカフェ向けインテリアランプを発売 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

SANYOがおうちカフェ向けインテリアランプを発売

 

090701eneloop.jpg

 

最近、SANYOってメーカーが面白い商品出すなーって思っちゃってるおうちカフェ男子です。
読んでるあなた、エネループって知ってるかしら?
SANYOが繰り返し使える電池として世に送った商品で1000回使えて、継ぎ足し充電もできちゃう凄いやつです。
値段は普通のアルカリ電池より高いけど電池1000個買うより安いですから。
凄くお得な電池なんです。
もともと電気業界でこのタイプの電池を販売してしまうと今までの電池需要がおかしなことになってしまうので 技術はあっても販売していなかった電池でもあります。
その電池となんでおうちカフェ?って思う方もいると思いますが今回SANYOがエネループを使ったインテリアランプ『エネループランプ』が9月に販売するとのこと。
そのエネループランプがカッコいいんですよ。
電池式だから、ベランダや庭に置けますよね。
これもって夕涼みなんて素敵と思いません?
ビールと枝前とエネループランプ!おうちカフェ男子アフター仕様ですね(笑)

さらに凄い機能がついているんです。
ある一定以上角度を変えると懐中電灯になるのですよ!

 

 090701eneloop2.jpg

凄くないですか。
暗闇に行くまでは懐中電灯として機能して、地面に設置したらインテリアランプになる
なんて。
さらにコンセントに接続すればエネループ電池の充電器としても使えるらしいです。

お値段は15000円となっています。
まー妥当な値段じゃないでしょうかね。
引越し祝いや誕生日にこれもらったら凄く嬉しい気持ちになれますね♪


 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
最後まで読んで戴きありがとうございます。おうちカフェ男子部もあなた様がこの記事を読んで楽しい!へえーって気持ちになってくれたら嬉しい限りでございます。また何かご縁がありましたら記事でも読んで見てください。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。