無料レンタル
【DECO】夏を感じるグラス  おうちカフェ 男子部
| ホーム |


--/--/--(--)
スポンサー広告

【DECO】夏を感じるグラス 

img44344241.jpg

 デコ/オンザロックセット


こんにちわ。
おうちカフェ男子部です。
夏に麦茶を何で飲みます?
創造できなかったあなた。。。
ちょっと文でも読んでいって見てください。
夏に涼しいグラスになみなみと注いだ麦茶を飲む!
日本人ならだれでも体験したことがあると思います。
そんな夏のひととき。
なんか「あああーーん」って感じになりません?
ザ!日本の夏みたいな雰囲気に僕は、ああああーんってなっちゃいます。
この気持ち、大事ですよね。
おうちカフェ読んでる、あなたならきっと感じてると思います。
この気持ちをより感じてもらう為に、本日はグラスのDECO-Glassの紹介です。
切子の細かな幾何学模様が特徴のグラスが夏を一気に涼しくしてくれます。
MY Glassの良さを味わってもらえるGlassではないかなと思っています。

img10063297052.jpeg 

 デコ/オンザロックセット

これから夏にむけてプレゼントにしても良いかもしれませんね。
木箱に入っているので高級感はありますね。

 

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/07 04:23 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
