無料レンタル
±0 FAN 扇風機はデザインと静音を兼ね備えている。 おうちカフェ 男子部
| ホーム |

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

±0 FAN 扇風機はデザインと静音を兼ね備えている。

 

そろそろ梅雨にはいりますが、一足先に我が家の扇風機についてご紹介します。

去年の今頃に±0というブランドから販売してるFANという扇風機を購入しました。

我が家では、扇風機はエアコンと一緒に回して空気循環の役目や梅雨時期の洗

濯乾燥時に使ったりします。

乾燥の時に使うというのは、浴室乾燥前に部屋でこの扇風機を使って軽く部屋干

ししてから浴室乾燥に入れています。

この方がガス代を節約できて経済的です。

浴室乾燥はガスで熱・送風で電気をエネルギーとするのであまりエコではない気

がします。

この扇風機のデザイン。コンパクトでレトロ調であるけれど色使いが現代風ではな

いでしょうか。

普通の扇風機はボディーと羽の色は一体ではないが±0FANは全てが統一色の

為鮮麗されてると思います。

普通の扇風機を部屋に置くと、せっかくこだわって作った部屋が扇風機のせいで

台無しになってしまう!そんな僕の小さな悩みを解消してくれた扇風機です(笑)

ちなみに僕は電気科卒業ですので機能面からの視点もお伝えしますと。

小さいわりには風量を確保していると思います。

モーターの静音性ですが、この小さなクラスでは静かな方だと思います。

雑貨店にあるようなレトロ風の旋風機を以前買ったことがあるのですが

音が気になって寝れないという結果になったことがあります。(笑)

ちなみに、この±0FANは「おやすみ機能」という機能があって寝る時にこのスイッ

チをONにすると時間がたつにてれて風量が減るという便利な機能がついていま 

す。

 



 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
